楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

原稿料

youtu.be
Rage Against The Machine - Killing In The Name - 1993

痩せたい

出勤。
明日は休日なので図書館と病院だな。


今年に入ってから明らかに太ったのでダイエットしなければ。
着れなかったりキツかったりな服が(;゚Д゚)
しかし甘い物食べるのは我慢出来ないよー( ;∀;)


ぼけーっとしてる時間を削減する為に常にタブレット触ってる
その代わり寝る前にタブレット触らない事にした。
これで読書も漫画読むのも進むかも!!!


NHKのドラマの視聴率がどうのこうのという記事書いてる人って暇なのかな?
それとも物凄い原稿料貰えるんだろうな…


TSUTAYA DISCAS

ワンルーム叙事詩

ワンルーム叙事詩

amazarashi / ワンルーム叙事詩

読んだ

不条理なあたし達 (楽園コミックス)

不条理なあたし達 (楽園コミックス)

デイヴィッド・ロッジ / 起きようとしない男:その他の短篇
竹宮ジン / 不条理なあたし達 (楽園コミックス)