楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

来日

youtu.be
Paul Draper - Jealousy Is A Powerful Emotion (Single Edit) (Lyric Video)

公演

休日!(^^)!


一日積読崩しするぜ!!!


Paul Drapeの追加公演で色々考えたな。
チケット売れなくて箱埋まらないから来日無理だよーとかではないのが凄い。
追加公演の2日間や大阪でのliveは判断迷ったのではないかなぁ。
追加の2daysなんて、普通に狭いライブハウスだし。
それでも追加公演してくれるなんて、本人凄いのはもちろんだけど、
日本に呼ぼうとしてくれてるイベンターの方とファンの熱意だよね。
全部売り切れたら、次回はもっと大きな場所とか違う場所でとか、
バントセットで来日とかあり得るし。


日本盤のCDが売れないと来日はなかなか難しいね…
と以前はよく言われてたけど、今聞くと言い訳にしか聞こえない感じする。



読んだ

時雨沢恵一(著),黒星紅白(イラスト) / キノの旅XX the Beautiful World (電撃文庫)