楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

吹替え

youtu.be
LUNA SEA / SHINE

Shine

Shine

がーん(;゚Д゚)

出勤。


RYUICHIさんが「肺腺がん」との事で心配したけど手術成功みたいで
本人はあえてそんな大事ではない軽いものだよーって
ブログ更新してたけどね。
自分が年とると、好きな人たちも当然年とるので
病気の話題は避けて通れぬ。



お相撲観てます。祖母と会話しながら観てる。
常に暇だーと言っているので、ボケ防止の為の一つ。
仕事一筋だったので、本当に何にも趣味が無い。
いつボケてしまうのだろうと、じりじりと恐怖感を感じるよ。


プーと大人になった僕
母親からのリクエストで借りた。内容はまあまあ。
ユアン・マクレガーの吹き替えが俳優の堺雅人氏だったのがな…。
下手くそだったとは感じなかったかな。
しかし演技の無いそのままの声に聞こえてしまい終始違和感。
字幕にしてもう一度再生したが字幕のが良かった。





読んだ

古代ローマ旅行ガイド (ちくま学芸文庫)

古代ローマ旅行ガイド (ちくま学芸文庫)

フィリップ・マティザック / 古代ローマ旅行ガイド (ちくま学芸文庫)