楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

年末年始

youtu.be
SUGIZO - VOICE feat. 清春

年内ラスト更新

出勤。


今年最後の更新。
年越しは去年と同じくお友達の家です。
柏まで行くのはぶらり途中下車の旅状態(笑)
なので新年度の更新は元旦の夜か翌日の2日にしまーす。


来年はもう少し余裕を持ちたい。
ブログの更新も本当はもっと書きたいのです。
まあ日常生活に支障のない程度に頑張る。
はてなダイアリーが始まってからだから
この日記も15.6年は続いてますね。
来年も中身は無くても出来るだけ毎日更新するぜ!


↓古市氏と落合氏の対談のやつ
知識の自己顕示っていうの?
不快感しかないな。


このブログ書いていて、やっと年末だなという気持ちになりました。
2019年も宜しくお願い致します。
壁]ω・)ジー
壁]彡サッ!



natalie.mu
spice.eplus.jp

読んだ

夏の裁断 (文春文庫)

夏の裁断 (文春文庫)

G.W.F・ヘーゲル / 世界史の哲学講義(下) ベルリン 1822/23年 (講談社学術文庫)
島本理生 / 夏の裁断 (文春文庫)