楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

図書館

youtu.be
이랑 - 신의 놀이 / Lang Lee - Playing God (Official Video)

穴穴穴

出勤。


今日は帰りに図書館の予定。
今年最後の図書館かな。


あっという間に年末。
サンタさん来なかった( ;∀;)
来年は猪年
ってことで私は猪年なのです。
今年を振り返ってみようかなとか
音楽とか読書とかについてもとか。
まあ思うだけで多分書かないな。
ここ数年そんな感じ。


何にも考えずにボーっと過ごす日々。
マイナスな穴に落ちない様にしてるんだけど。
だからといってこれでいいのかな…みたいな。
それは考えすぎでいかんね。


Apple Music登録している人いたらフォローしてねーん。



買い物

ラティーナ 2019年1月号

ラティーナ 2019年1月号

ティーナ 2019年1月号
モーストリー・クラシック2019年2月号

読んだ

オー・ヘンリー傑作選 (岩波文庫 赤 330-1)

オー・ヘンリー傑作選 (岩波文庫 赤 330-1)

オー・ヘンリー / オー・ヘンリー傑作選 (岩波文庫)
宮地正人 / 幕末維新変革史(下) (岩波現代文庫)