楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

学問のご馳走

youtu.be
lynch. / ETERNITY

Xlll

Xlll

出勤。
夜は読書オフ会で明日は休日。


現代思想の特集を読んで思ったというか、以前から感じていた事。
発達障害児鬱病等についてやたら語る人多くない???
知ったような口でというか、それを餌にして語るなよ的な。
しかも当事者側にはあまり立っていないなーとも感じるし。
思想家やら哲学者の人は、それは社会学や福祉の領域なので…
とかよく言うよね。自分の外にあるものは興味ないのかな?


しょこたんの3年ぶりの新曲で、プロモーションで全国各地まわっておる。
本人もスタッフからも必死に宣伝活動してるのが伝わってくる。
三年ぶりという事もそうだけど、売れなかったら次はもうないんだよ感。
厳しい世界なんだなーと思うげど、私は応援してますお(^ω^)


MORRIE清春→葉月の流れというか憧れてる先人へのリスペクトが凄い。
やはり憧れの存在だけあって雰囲気というか近い匂いがするよね。
自分は三人共好きだわー。



TSUTAYA DISCAS

DIAMOND MEMORIES ~All Time Best of ELISA~

DIAMOND MEMORIES ~All Time Best of ELISA~

ELISA / DIAMOND MEMORIES ~All Time Best of ELISA~

読んだ

屋上ぴかぴかロマンス (百合姫コミックス)

屋上ぴかぴかロマンス (百合姫コミックス)

しょこたんの秘宝遊戯~映画貪欲大全~

しょこたんの秘宝遊戯~映画貪欲大全~

現代思想 2018年11月号 特集=「多動」の時代 ―時短・ライフハック・ギグエコノミー―
大沢やよい / 屋上ぴかぴかロマンス (百合姫コミックス)
中川翔子 / しょこたんの秘宝遊戯~映画貪欲大全~