楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

断ち

youtu.be
機動戦士ガンダムNT』ロングPV

若い衆

出勤。
明日は休日だけど四連勤×2が控えてますぞぞぞ。


昨日は図書館と精神科。
二か所も行くと疲れます(´・ω・`)
高齢者への多剤処方が問題になっているけど。
自分は飲まないと全てが悪い方向にいくのがなー。
勝手に断薬減薬して絶不調だもんな。
今はとにかく現状維持が最優先だよな…


最近のバンドでは、きのこ帝国が好きかな(●^o^●)
なんて思ってたけど既に結成10周年とかだったわ。
流行にのれていない。


natalie.mu
news.nifty.com
natalie.mu

TSUTAYA DISCAS

タイム・ラプス(初回限定盤)

タイム・ラプス(初回限定盤)

きのこ帝国 / タイム・ラプス(初回限定盤)

読んだ

コミック百合姫 2018年12月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年12月号[雑誌]

  • 作者: フライ,ゆあま,土室圭,椋木ななつ,野中友,未幡,大沢やよい,玉崎たま,かやこ,岩見樹代子,くうねりん,黄井ぴかち,しろし,久川はる,ひそな,結野ちり,きぃやん,tMnR,竹宮ジン,ヒロアキ,寝路,あおのなち,伊藤ハチ,澄谷ゼニコ,柏木ツキコ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
コミック百合姫 2018年12月号
青柳正規 / 興亡の世界史 人類文明の黎明と暮れ方 (講談社学術文庫)