楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

出したい

youtu.be
S.P.K. - One World, La Edad de Oro, Madrid 198

Machine Age Voodoo

Machine Age Voodoo

  • SPK
  • ロック
  • ¥1000

グラビア

出勤。


給料が入っても返済&支払いで赤字。


シフト制なので、祝日だから休みたいよ!
という気持ちにならないな。人が少ない平日行動ステキ。


まあ今日は予定無い。明日から珍しく土日二連休。


SPK48っていう大人数でノイズを奏でるインダストリアルグループはまだかな。


深田恭子さん36歳だけど、ゆたさんも35歳なので写真集出せちゃう?



natalie.mu
headlines.yahoo.co.jp
headlines.yahoo.co.jp

購入

ラティーナ 2018年12月号

ラティーナ 2018年12月号

ティーナ 2018年12月号
モーストリー・クラシック2019年1月号

読んだ

パースの哲学について本当のことを知りたい人のために

パースの哲学について本当のことを知りたい人のために

掟上今日子の推薦文 (講談社BOX)

掟上今日子の推薦文 (講談社BOX)

コーネリス・ドヴァール / パースの哲学について本当のことを知りたい人のために
西尾維新,VOFAN(イラスト) / 掟上今日子の推薦文 (講談社BOX)