楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

駅前留学?

youtu.be
Serph - Random Girls

RANDOM GIRLS

RANDOM GIRLS

  • Serph
  • エレクトロニック
  • ¥1050

賑わい

出勤。


夜はlive。また阿佐ヶ谷だ(◎_◎;)
昨日も半日ボーっとしていて、読書が進まなかった。
図書館で借りたのは読んだので、図書館に寄ってからliveへ。
図書館は駅前のビルの中にあるのだけど、土日は駅前が賑わっていて驚く。
人口増えたのかなー???なるぺく平日に行動したい。


Twitterは疲れるがtumblrは癒しだな(^◇^)




kindle store

コミック百合姫 2018年12月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年12月号[雑誌]

  • 作者: フライ,ゆあま,土室圭,椋木ななつ,野中友,未幡,大沢やよい,玉崎たま,かやこ,岩見樹代子,くうねりん,黄井ぴかち,しろし,久川はる,ひそな,結野ちり,きぃやん,tMnR,竹宮ジン,ヒロアキ,寝路,あおのなち,伊藤ハチ,澄谷ゼニコ,柏木ツキコ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
コミック百合姫 2018年12月号
鍵空とみやき / ハッピーシュガーライフ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

読んだ

ラティーナ 2018年11月号

ラティーナ 2018年11月号

ティーナ 2018年11月号
大森倖三,福井晴敏 / 機動戦士ガンダムUC バンデシネ(10) (角川コミックス・エース)