楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

『COLOR OF LIFE VOL.7-EMOTION-』

youtu.be
Morrissey - Back on the Chain Gang (Official Video)

黒糖ツイン図

出勤だよ。


今日こそシフト確定してるはず。
本日はバイト終わったら図書館と通院。


昨日は一日引きこもりだったので書く事がないぞ日記。
しかしliveに行くのは一か月に二回が限度だな。
しかも翌日は絶対に休みの日にしないと。


日曜日は阿佐ヶ谷。友人の安藤タカシ君主催イベント行ってきた。
『COLOR OF LIFE VOL.7-EMOTION-』
とてもとても良かった。
しかし自分が精神的にも体調的にも不調でした。
転換中は外に出て休んでたり、終演後は速攻で帰宅したし。
知り合いの方々と全然お話し出来なかったのが悔やまれるー。


ちなみに次回のCOLOR OF LIFEは4月7日と発表されましたね。
清花さんの三度目のワンマンライブが3月13日と発表されたりと
行きたいのありすぎて分身の術使わないとな(笑)
お誘い頂いてるイベントに全部行くのには
都内に住んでいて、ちゃんと働いて健康でないと。
それはまぁ全部無理なので、行ける範囲やれる範囲で楽しみます。


t.co
kiyoka1026shio.wixsite.com






買い物

砂浜に坐り込んだ船 (新潮文庫)

砂浜に坐り込んだ船 (新潮文庫)

可愛い世の中 (講談社文庫)

可愛い世の中 (講談社文庫)

池澤夏樹 / 砂浜に坐り込んだ船 (新潮文庫)
山崎ナオコーラ / 可愛い世の中 (講談社文庫)
ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック コンプリートファイル

読んだ

コミック百合姫 2018年11月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年11月号[雑誌]

スラヴォイ・ジジェク / 絶望する勇気 ―グローバル資本主義原理主義ポピュリズム
コミック百合姫 2018年11月号