楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

出会い

youtu.be
Hammock - Universalis

婚活

出勤。


昨日は冬服出したぞ!!!


Twitter全然呟いてないぞ。お友達へのコメントや情報のメモと拡散のみ。
言いたいことは全部このブログに書いてますしー。
皆もっとブログや日記を書こうぜ!


お見合いサービスとかに登録したり、街コンとか行けば?と言われる。
抵抗感はないんだが婚活している人で、わざわざ障害者の自分は選ばないだろ。
あと交際費がなさすぎてデートとか出来ないぜ/(^o^)\




cocotame.jp

購入

きみの鳥はうたえる (河出文庫)

きみの鳥はうたえる (河出文庫)

異類婚姻譚 (講談社文庫)

異類婚姻譚 (講談社文庫)

借金玉 / 発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術
佐藤泰志 / きみの鳥はうたえる (河出文庫)
本谷有希子 / 異類婚姻譚 (講談社文庫)

読んだ

月刊ラティーナ 2018年10月号

月刊ラティーナ 2018年10月号

ティーナ 2018年10月号
大澤真幸 / 自由という牢獄――責任・公共性・資本主義 (岩波現代文庫)