楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Wolfgang Muthspiel / Where The River Goes

youtu.be
A Perfect Circle - Disillusioned [Official Video]

Eat the Elephant

Eat the Elephant

  • パーフェクト・サークル
  • ロック
  • ¥2100

政治家

出勤(´;ω;`)
今夜は自分が主催の読書オフ会。
んで明日は休日(^▽^)
というか翌日が休みじゃないと眠くて夜に出歩けない。


美容室行ってきた。
引っ越してからどのお店行くかなーと考えてたが
ゆたさんの脳内会議により前回と同じ一番近い場所に決定。
美容師さんのメガネが自分と同じだったのは驚いた。
購入したお店も同じだったし(笑)


タブレットに入ってる漫画を全然読んでいないなーと思ってたら
コミック百合姫12月号発売してた。まだ11月号が未読だよー。


SUGIZOさんのやっている事が凄まじすぎて言葉が出ない。
音楽は世界を変えられるのか!?的な論争っていつもあるけど
そんなのどっちでもいいから行動だよなと。
とにかく無事に帰国してくれる事を祈っています。
しかしこの話題はテレビでは報道されないね。
外遊して億単位の金をばら撒き続ける
クソな首相よりも凄いと思うよ。
税金は吸い上げるとか言ってた奴は消費税も上げるのか。
国民に還元と言っても、どんどん自己負担が増えている現実な。
ちなみに自分も自立支援の更新したら精神科の自己負担倍額になったとさ。


WHERE THE RIVER GOES

WHERE THE RIVER GOES

『Wolfgang Muthspiel / Where The River Goes』
ECMからは3作目の作品ですね。
アンブローズ・アキンムシーレ、ブラッド・メルドー、ラリー・グレナディア、エリック・ハーランド
と豪華すぎるメンツΣ(・□・;)
メルドーの作曲のが7曲目でそれ以外はムースピールのオリジナル曲。
ECMの耽美な音世界と息を呑むメンバーのソロプレイは必聴だわよー。





kindle store

コミック百合姫 2018年11月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年11月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年11月号

読んだ

日本ノ霊異(フシギ)ナ話 (朝日文庫)

日本ノ霊異(フシギ)ナ話 (朝日文庫)

伊藤比呂美 / 日本ノ霊異(フシギ)ナ話 (朝日文庫)