楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

髪の毛伸び伸び伸び

youtu.be
Kamasi Washington Hub-Tones

Heaven and Earth

Heaven and Earth

  • Kamasi Washington
  • ジャズ
  • ¥2100

かたる

出勤(・へ・)
明日は読書オフ会なのだが全然読書出来ていないぞ。
そろそろ美容室行きたい。
まだそんな伸びてないけど、
仕事中に前髪が目に入るのがイライラするのーよよよお。


ズボンのお尻の部分が破けまくりまクリスティなのは
自分の体型や歩き方に問題があるのですが
もう履けるのが無くなってしまいました。
このままだと露出狂に(´・ω・`)
そこでオシャレスタイリストのゆたさんは
ニッセンにてズボンを大量注文しました!!!
昨日届きましたが履き心地はイイ感じです。


『松崎之貞 / 「語る人」吉本隆明の一念』
人それぞれ内容に満足不満足あるかもしれないが、ファンは必読ですよ。
個人的には「語る」という表現について色々と考えた。





読んだ

「語る人」吉本隆明の一念

「語る人」吉本隆明の一念

松崎之貞 / 「語る人」吉本隆明の一念
エクレア rouge あなたに響く百合アンソロジー