楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

DIR EN GREY / The Insulated World

youtu.be
DIR EN GREY - 10th ALBUM『The Insulated World』全曲45秒試聴

アンバサダー

バイト日。
明日は休日(^O^)


皆さんよりも全然働いてないのに疲労蓄積。
様々な障害と病気を隠し続けて働くのはやはり無理なのかと
少し考える時もある。
部屋で疲れてボーっとしてるの勿体無いので
タブレットを触ってkindleで漫画読んでいる。


齋藤飛鳥さんと結婚する方法を検索しても出てこないしウィキペディアにもない。
仕方なくtumblerで画像眺めています(´・ω・`)


DIR EN GREY『The Insulated World』
DIR EN GREYは新譜が出るたびに賛否あるよね。
インディーズの頃からのファンとしてはここまで来たかという思い。
昔はDVDが普及してなくて、VHSだったよね。
通販のお世話になってましたですよん
さてさて今回は全曲が激しい曲の作品になってます。
しかも一曲が短めなので、今までの奥深さが無くなったという意見も。
歌詞も直球というかストレートに耳に入るし。
個人的には初めて聴くのにもってこいなDIR EN GREYの作品一位に決定ですよ。



xn--nckg3oobb0816d2bri62bhg0c.com

購入

The Insulated World(完全生産限定盤)(DVD付)

The Insulated World(完全生産限定盤)(DVD付)

DIR EN GREY / The Insulated World(完全生産限定盤)(DVD付)

読んだ

ウィステリアと三人の女たち

ウィステリアと三人の女たち

クローバーナイト

クローバーナイト

川上未映子 / ウィステリアと三人の女たち
辻村深月 / クローバーナイト
大森倖三 / 機動戦士ガンダムUC バンデシネ(8) (角川コミックス・エース)