楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Perfume / Future Pop

youtu.be
きのこ帝国 – 夢みる頃を過ぎても

Time Lapse

Time Lapse

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥2100

エディション

連勤三日目だだだ。



宇多田ヒカルの新譜が出た時、暗いから好きじゃない!!!昔に戻って欲しいよー。という感想を目にした。一度売れちゃうと大変だなーと思ったよ。Perfumeの新譜も似たような感想あるね(´・ω・`) 変わらなすぎだと飽きたと言われて、変わると裏切ったとか売れ線に走ったとかさ。音楽製造業も消費者のニーズに答えるの大変だね。。。


Paul Wellerの新譜「True Meanings」が良い。シンガー・ソングライターな人の作品は長いと飽きてしまったりするのだけどデラックス・エディション聴いてるし。年取ると熟練とか渋いとか言われるけど、この新譜は音とメロディの引き出しが多くて飽きないです!


CDを〇〇周年記念エディションとかで何度も再発するのウンザリなんすけど!!!
なんかコレクターズアイテム感( ˘ω˘)


headlines.yahoo.co.jp


TSUTAYA DISCAS

Future Pop(通常盤)(DVD付)

Future Pop(通常盤)(DVD付)

Perfume / Future Pop

読んだ

フランシス・ベイコン・インタヴュー (ちくま学芸文庫)

フランシス・ベイコン・インタヴュー (ちくま学芸文庫)

デイヴィッド・シルヴェスター / フランシス・ベイコン・インタヴュー (ちくま学芸文庫)
道尾秀介 / 笑うハーレキン (中公文庫)