楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

見た目

youtu.be
LUNASEA / RA-SE-N

Style

Style

足りない

休日( ˘ω˘)


仕事ない時は寝る時間もったいないな~と思っちゃうの睡眠不足気味。
しかし仕事日でも関係なく元々睡眠時間短いので寝ないと。
だがしかし眠るのが勿体無い...の無限ループ。
音楽聴き足りないいいいい。DVD観たいいいいい。読書したりないいいい。
で忙しいので時間足りない。睡眠削りたい。


Dead Can Danceの新譜出るの???
LUNA SEAのミドルテンポの曲よりステキな曲見つけられないのでやがて私は死ぬ。
Djent系やポスト・メタルなバンドマンって
皆さんTシャツにジーパンなので区別つかない。
見た目で判断してくれるなという思いがある人もいるだろうけど
衣装とか化粧とかしてもいいんジャマイカ?と最近思うのです。


読んだ

MADARA ARCHIVES 2 魍魎戦記MADARA(2)

MADARA ARCHIVES 2 魍魎戦記MADARA(2)

モーストリー・クラシック2018年10月号
田島 昭宇 with MADARA PROJECT / MADARA ARCHIVES 2 魍魎戦記MADARA(2)