楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

そー州変

youtu.be
きのこ帝国-金木犀の夜

Time Lapse

Time Lapse

  • きのこ帝国
  • ロック

にゃんにゃん♡

出勤。明日も出勤。。。


テレビのニュースでしか観ていないけど、日本人テニスの選手のお二人凄いなー。


祖母は相撲早く始まんないかねーと言ってます。


本日はバイト終わってから新宿タカシマヤへ。
「ねこ休み展 総集編」に行ってきます。
昨日母と出かけると書いたのはこれの事。


ねこ休み展|新宿タカシマヤ


PHILIP GLASS/ MISHIMA

PHILIP GLASS/ MISHIMA

『滑川真希 / Philip Glass: Mishima』


↑これ聴いてます。
なんだかAmazonの等のリンク貼りまくり日記になっている。
実はこの日記の書き方を模索中というかそんな大げさでもないけど
読みやすい様にしたい。でも今のほうが書きやすい。みたいなー。
少しずつ変えていくので読みにくいとは思いますが宜しくです^q^



TSUTAYA DISCAS

GARDEN(通常盤)

GARDEN(通常盤)

ACID ANDROID / GARDEN

読んだ

MADARA ARCHIVES 1 魍魎戦記MADARA(1)

MADARA ARCHIVES 1 魍魎戦記MADARA(1)

田島昭宇 with MADARA PROJECT / MADARA ARCHIVES 1 魍魎戦記MADARA(1)