楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ふじん

youtu.be
Aimer 『Black Bird』MUSIC VIDEO 映画『累-かさね-』(9月7日(金)公開・主演:土屋太鳳×芳根京子)ver.

三発

出勤。


オサレ美容室で散髪。
お客さんだれも居なかったのでそーっと入店すると
店員のおじいちゃんがメロンを美味しそうにモグモグしていた。


一生懸命Amazonのオススメ機能に勝利しようと努力するのはわかるけど
競うのはそこではないんだよなーとか思う。


↓ジャニスの本店が閉店(´・ω・`)
Apple MusicやSpotify等で音楽聴いている人多いと思うし
なんだかCDの時代が終わりつつある空気だし...
本店と書いてあるので、中古店舗での販売等は継続するのかな?
自分にとっては20代の思い出の場所なので悲しいね。
ジャニス(本店)閉店のお知らせ




blog.tinect.jp

Kindle Store

ガレットmeets1

ガレットmeets1

ガレットmeets1
吉辺あくろ / 絶対☆霊域 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

読んだ

そこのみにて光輝く (河出文庫)

そこのみにて光輝く (河出文庫)

佐藤泰志 / そこのみにて光輝く (河出文庫)
鹿野政直 / 沖縄の戦後思想を考える (岩波現代文庫)