楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

再発

youtu.be
Interpol - If You Really Love Nothing (Official Video)

黒字

出勤。
昨日は欠勤してしまった。
風邪気味だったし調子も悪かった上に台風で風と雨凄かったしで。


給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
借金等の支払いして終了だけどな^q^


YMOのベスト盤や企画盤や再発プロジェクトって何度やるかね。
オリジナル盤より枚数出てるだろと思うけど
熱心なファンの人は全部持ってるのかな?
教授の『グレン・グールド・ギャザリング』は聴きたいですな!!!






Kindle Store

ガレットNo.7

ガレットNo.7

ガレットNo.7
高嶋ひろみ / 放課後おわらいぶ : 1 (アクションコミックス)

読んだ

私の箱子

私の箱子

麻田雅文 / 日露近代史 戦争と平和の百年 (講談社現代新書)
一青妙 / 私の箱子