楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Instagram

背表紙

youtu.be
Suede - Life Is Golden (Official Video)

すきすき隙有り

出勤。連勤最終日。


部屋には積読Kindleの中にも積読
このままだと本棚にある本っていつ読み返すのかな?とか思う。
背表紙だけを眺める日々よ~。


Apple Musicで何を聴こうかなーって迷ったら最初にJAZZを再生しがち。
そしてApple Musicでプリンス聴いている。
今まではメジャーなアルバムしか聴いてこなかったのでありがたい。
Manic Street Preachersの新譜もなかなか( ・∀・)イイ!!
多分UKで自分が一番好きなバンドってマニックスですわ。
Suedeも大好きですよ。でも比べたりするもんじゃないしな。
どっちも好きな物は好きよ!!!


Suedeの↑のPVのニュース。
sptnkne.ws

Kindle Store

コミック百合姫 2018年10月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年10月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年10月号
草壁レイ,滝沢慧,睦茸 / 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(1) (ドラゴンコミックスエイジ)