楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

多く?

youtu.be
J / Now And Forever -Music Video-

私なら行く宛も帰る宛もない

しゅっきーん( ・`ω・´)
そして歯の治療が最終日。


昨日は一日ダラダラ。
集中して読書した時間もあったのでよかった。


テレビのニュースもネットのニュースも目にしたくない気分。
現実がクソすぎる。
今ってアジアの国々のお偉いさん達が揃いも揃って独裁者すぎるよね。


ネットに発達障害な方って多くないですか???
まあネタにblog書けちゃうしなぁ。
それを積極的に読む事も批判する気も無いですけど。
でも自分の場合はそんな積極的に書かないなー方針。
書きたくなったら書くし書かなかったらそのままだし。
そんな文章力も気力もないしなーって。


www.barks.jp

読んだ

人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫)

人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫)

エムブリヲ奇譚 (幽ブックス)

エムブリヲ奇譚 (幽ブックス)

フランセス・アッシュクロフト / 人間はどこまで耐えられるのか (河出文庫)
山白朝子 / エムブリヲ奇譚