楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

プラン

youtu.be
Dead Can Dance - The Carnival Is Over (Official Video)

Into the Labyrinth (Remastered)

Into the Labyrinth (Remastered)


守れない約束だって知りながら小指を絡めた

出勤( ゚д゚ )


休みは多い方が精神的にも良いと書いたけど
予定がなにもないとだめ人間になる。
仕事にも行きたくなーいって思ってしまう。


眼鏡のフレームが歪んでるのに気がついた
仕事中にぶつけたっぽいなー。この前2つ買っておいてよかった。


仕事の作業手順を説明するのが物凄く苦手。
その癖に落ち着いて人の話も聞いていられない
相手の言葉を遮ってしまったりとか。
ああこれが発達障害の特性だなー
と思って失敗してから後悔するけれど治そうとしないのとか特に。


Apple Music本日更新なのだが一年プランを支払うお金が無い(@_@;)
とりあえず一ヶ月分支払って来月に更新するか...



Kindle Store

不条理なあたし達 (楽園コミックス)

不条理なあたし達 (楽園コミックス)

竹宮ジン / 不条理なあたし達 (楽園コミックス)
井上智徳 / COPPELION(6) (ヤングマガジンコミックス)

読んだ

Jazz The New Chapter 5 (シンコー・ミュージックMOOK)

Jazz The New Chapter 5 (シンコー・ミュージックMOOK)

哲学者190人の死にかた

哲学者190人の死にかた

柳樂光隆(監修) / Jazz The New Chapter 5 (シンコー・ミュージックMOOK)
サイモン・クリッチリー / 哲学者190人の死にかた