楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

共演

youtu.be
Smashing Pumpkins Snail with Chino Moreno from the Deftones 30th Anniversary Show 8/2/18 PNC NJ 4K

どうしてうまく愛せない 愛せないんだ

出勤の日。


日本人作家を集めてオムニバス短編集というかアンソロジーとか
ほいほい出せばいいってもんじゃないだろうよ。
目先の売上ですか( ˘ω˘)と思っているけど、実際どうなの???
表紙をアニメ絵にしてライトノベルっぽさを出したりするのも同様。
「これをキッカケに読書が好きになってくれると嬉しいです」
みたいな事を、昔は思っていたけど今は全然思わなくなった。
これがオッサン化現象なのかな...?


↑すまぱん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
無駄に歳を重ねていると自分の若い頃には考えられなかった
ミュージシャン同士の対バンやセッション。再結成等が
聴けたり観れたりするのは、やっぱ胸が熱くなる!!!


暑いので激しい音楽は控えめ。
JAZZメインでしかもECMレーベルのを流してばかり。
今日は宇多田ヒカルの新譜を聴く。




TSUTAYA DISCAS

初恋

初恋

宇多田ヒカル / 初恋
筋肉少女帯 / オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”

読んだ

原泉 / ブレない子育て 発達障害の子、「栗原類」を伸ばした母の手記
伊藤比呂美 / ラニーニャ (岩波現代文庫)