楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

バテバテ

youtu.be
INORAN / 時の色

INTENSE/MELLOW

INTENSE/MELLOW

寡黙をくれた君と苦悩に満ちた猫(ΦωΦ)

出勤。


本日バイト後に歯医者通院予定だったのだけど担当医が夏バテで休診という。
昨日夜に電話が鳴って驚いた(@_@;)
明日は休日なのだが金欠だし外は学生だらけだし予定ないし引きこもりだー


Kindle Storeで漫画を沢山購入しているけれどなかなか読めていない。
タブレットを全然触っていないので対策考えよう。
外だとうっかりエロ漫画開いて逮捕とか嫌なので寝る前に触っている。
しかし睡魔に負けて読む前におやす( ˘ω˘)スヤァなんだよね。


自分のブログの文章かなり読みにくいと自覚している。
でも人目を気にして文体を直したりするのは止めとくー。


YMOの御三方バリバリ現役ですね!!!






Kindle Store

櫓刃鉄火 / ウチの使い魔がすみません(1) (アフタヌーンコミックス)
松本ひで吉 / さばげぶっ!(5) (なかよしコミックス)

読んだ

石牟礼道子 (KAWADE夢ムック 文藝別冊)
中本千晶 / 鉄道会社がつくった「タカラヅカ」という奇跡 (ポプラ新書)