楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

無事ロック

youtu.be
SKRILLEX X YOSHIKI (XJAPAN) - Fujirock 2018

夜には星が瞬いてた

お仕事日。
バイト→通院→LIVE→バイトなので既に死んでいる。


診察は10分で呼ばれるけれどお薬受け取るまで1時間以上かかる。
お薬多すぎ問題だヨネ。


星追いのLIVEへ高田馬場へ舞い降りた私。
なんと星追いのドラムのUさんが数日前交通事故に巻き込まれたとの事
ちょー心配してましたけど検査の結果大丈夫だったみたいでドラム叩いてました
心配していた分メンバーの演奏やら全てが三割増カッコよく見えたのは秘密なのだ。


↓お金寄付する人いても実際に肉体労働する人って居るのかね。
(どっちが素晴らしいとかではないです)


読んだ

日本現代怪異事典

日本現代怪異事典

(115)猫の學校: 猫と人の快適生活レッスン (ポプラ新書)

(115)猫の學校: 猫と人の快適生活レッスン (ポプラ新書)

朝里樹 / 日本現代怪異事典
南里秀子 / 猫の學校: 猫と人の快適生活レッスン (ポプラ新書)