楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

タイ風

youtu.be
INORAN「I'm Here for you」Music Video

Somewhere - EP

Somewhere - EP

鉄の塔はひどく冷たい

連勤最終日。


雨で蒸し蒸ししかも頭痛だししししし死。
台風直撃は避けられるみたいだけど今日明日は引きこもり。


ECMから三枚出しているElina Duniの歌が最高すぎて!!!


昨日は帰宅後一日ぼーっとしてたな。
積読の山を眺めるだけで読書がなかなか進まない。


ブックオフオンラインで売るものを箱に詰める作業。
明日引き取りに来てもらいます。
これでしばらく売る物は無いはずー。




TSUTAYA DISCAS

TODAY

TODAY

変身 (Forever Edition)

変身 (Forever Edition)

THE NOVEMBERS / TODAY
チャットモンチー / 変身 (Forever Edition)

読んだ

世界でいちばん面白い英米文学講義―巨匠たちの知られざる人生

世界でいちばん面白い英米文学講義―巨匠たちの知られざる人生

オーケストラ解体新書

オーケストラ解体新書

エリオット・エンゲル / 世界でいちばん面白い英米文学講義―巨匠たちの知られざる人生
読売日本交響楽団 (編集) / オーケストラ解体新書