楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

免れた

youtu.be
「Absolute Ego Dance」at ロンドンBarbican Hall公演 ~細野晴臣スペシャルムービー企画「昨日の1曲」番外編「ロンドンの1曲」

薄紫の花で飾って

おしごとおしごと。


↑以前載せた動画が公式に出てますね。凄い!!!


ブックオフオンラインで売ったのが一万円になった。
金欠死を免れたぜー


昔の嫌な記憶が突然フラッシュバックな感じになるのはなんなの...
気分が悪いいいい。
昨日はバイト後に約二時間ぼーっとしていた。
感情が死んでいく感じ。
まとまった文書を書けないのは(最初から書いていないけれど)
調子悪いのが理由みたい。
別にバイトもキツくない重い悩みが沢山ある訳でもない。
ただなんか無気力感。。。みたいなのよね。


this.kiji.is




Kindle Store

江口くんは見逃さない 1

江口くんは見逃さない 1

遠山えま / わたしに××しなさい!(2) (なかよしコミックス)
野澤ゆき子 / 江口くんは見逃さない (1)

読んだ

小川仁志 / 哲学の最新キーワードを読む 「私」と社会をつなぐ知 (講談社現代新書)
大森倖三,福井晴敏 / 機動戦士ガンダムUC バンデシネ(5) (角川コミックス・エース)
佐藤幹夫 / 十七歳の自閉症裁判――寝屋川事件の遺したもの (岩波現代文庫)