楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

いちおく

youtu.be
SUGIZO - VOICE feat. 清春

「最後は独り」 だけど誰を想うの?

出勤。連勤。三連勤☆


↑のミュージックビデオがすばらしすぎていちおくかいくらいみてる!!!


色々ブログに書きたいことある
しかしまたぼーっとしている時間が長い。


読書メーター始めて10年。
読んだ本が約14650冊でした。
読みたい本が6000冊以上あるので整理しなきゃ。
読み終える前に死ぬ。積読崩さずにまた本を買ってしまう。
そして積読を繰り返し部屋が散らかったまま...
↓自分の読書メーターのページです。お気に入り登録宜しくです。
https://bookmeter.com/users/4217


↓のセロニアス・モンク特集ムックが全然苦手な内容だった。
昔から居るジャズ親父のエッセイみたいなのばかりで...
子供の頃にジャズ聴かなかったのは
頑固親父な評論家さんが沢山だったのが大きな理由。
↓のロバート・グラスパー新バンドの対談記事に登場してる
柳樂光隆氏には影響受けまくりなのでこれからも記事を楽しみに応援してます。
氏が出した「Jazz The New Chapter」のシリーズ5を今読んでるよー。




mikiki.tokyo.jp

Kindle Store

オクショウ,ニイマルユウ / バックステージ! 1巻
松本ひで吉 / ほんとにあった! 霊媒先生(2) (月刊少年ライバルコミックス)

読んだ

アイヒマン調書――ホロコーストを可能にした男 (岩波現代文庫)

アイヒマン調書――ホロコーストを可能にした男 (岩波現代文庫)

セロニアス・モンク: モダン・ジャズの高僧 (KAWADE夢ムック 文藝別冊)
ヨッヘン・フォン・ラング (編集) / アイヒマン調書――ホロコーストを可能にした男 (岩波現代文庫)