楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Absolute Ego Dance

youtu.be
Pantera - Cowboys From Hell (Official Video)

千の命にくちづけていく

本日休日( ・`ω・´)

↓一曲だけ突然YMOって凄い!!!


パソコンが使える人や持っている人が少なすぎる問題。
今はスマホでなんでも出来る時代
だけど自分の周りでパソコンの話する人が全然居ない。
これでいいのかなぁ。就職したらどうすんのかなぁとか色々思う。


元キーボードマガジン編集長でライター&ミュージシャンの大山哲司さんがお亡くなりになりました。人が死んだら悲しいよ。だってPANTERAのドラムだった人も死んじゃって頭ガツンと打った様な衝撃受けたし。でも自分と仲良くしてくれたり関わってくれたり話した事ある人だったりが亡くなってしまうのは心に大きな大きな穴が空いて、もうずっと穴なんて埋まらないよという気持ちになる。そんな事がここ数年増えてきたよ。ちょっとしばらく立ち直れないというより言葉が何にも出てこないです。





Kindle Store

コミック百合姫 2018年8月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年8月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年8月号
大森倖三,福井晴敏 / 機動戦士ガンダムUC バンデシネ(10) (角川コミックス・エース)

読んだ

思想家 河合隼雄 (岩波現代文庫)

思想家 河合隼雄 (岩波現代文庫)

アラブ人の世界観──激変する中東を読み解く

アラブ人の世界観──激変する中東を読み解く

中沢新一(編),河合俊雄(編) / 思想家 河合隼雄 (岩波現代文庫)
水谷周 / アラブ人の世界観──激変する中東を読み解く