楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

慰霊

www.youtube.com
Manic Street Preachers - In Between Days (The Cure cover, Radio 2 Breakfast Show session)

真実は残酷で

出勤。明日はお休み。
シフトが再度変更になったりで落ち着かなかったけどやっと確定した( ˘ω˘)


SADSが活動休止で話題になってる。
本人達はもう時間がないとか終わらせる的な事を言っていたので
公式Twitterでやっと発表されたのか...程度にしか思っていない。
昔は聴いてたとか昔は良かったとか言う奴多すぎなので一掃したい気分(^_^)
あと清春は好きじゃないけどファッションを真似てたーとか言う奴な!


相川七瀬のアルバム「ROCK GOES ON」大名盤じゃないですか!
昔好きだった人に是非というよりも
最近の日本人ロック聴く人達は正座で聴いてよレベル。


坂本真綾さんの最近の曲はシングル出すたびにモヤっとする。
この歌は彼女が歌う意味あるのかなと思ってしまう
普通のJPOP感がなぁ..これはもう好みの問題なのかなぁ..


東京入管の難民虐待が酷すぎじゃない?
ちらっとしか報道されていない気がする。
人死んでるよ?
日本って戦争に負けてから被害者意識って強いと思うけれど、
加害者の立場には全然立ってないよね。



TSUTAYA DISCAS

ハロー、ハロー

ハロー、ハロー

坂本真綾 / ハロー、ハロー

読んだ

E.T.O. 4巻

E.T.O. 4巻

高田慎一郎 / E.T.O. 4巻