楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

えばげり

youtu.be
残酷な天使のテーゼ」MUSIC VIDEO(HDver.)/Zankoku na Tenshi no Te-ze“The Cruel Angel's Thesis”

薄い雲の流れに 空が青を失う

お仕事。
昨日は病院だけしか行けなかったので。
図書館は今日行くYO


↑久々にエヴァの動画観て号泣(`;ω;´)
先日出たCDの再発に合わせて再編集再構築されたやつなので是非。


結局ブックオフオンラインに色々と売って手に入れた収入で本を沢山購入^q^


サッカーをロシアへ金出して試合観に行く人たちは富裕層じゃないかな?
マナーもいいと思われるし、試合後にゴミ拾いするんですよ。
渋谷のセンター街や道頓堀で騒いでる人達は金払っていない
そんなサッカーに興味がないし騒ぎたいだけなのでゴミは散らかすし川へ飛び込む。
という違いってかなり大きいと思う。格差格差。





Kindle Store

中卒労働者から始める高校生活 2

中卒労働者から始める高校生活 2

いがらしみきお / ぼのぼの(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)
佐々木ミノル / 中卒労働者から始める高校生活 2

読んだ

エーゲ海に強がりな月が

エーゲ海に強がりな月が

たかのてるこ / ジプシーにようこそ! 旅バカOL、会社卒業を決めた旅 (幻冬舎文庫)
楊逸 / エーゲ海に強がりな月が