楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

減らないのに

youtu.be
The Libertines - Boys Don’t Cry (live @ Meltdown Festival, London 17-06-18)

何より先に、君を忘れたい

出勤☆
結構眠れたので体力回復した。


桜桃忌でしたね。


積読が減らないのに本を買おうとしている。


なんだかな………とため息止まらない
しかし具体的に困っていたり憂鬱の原因になる事はそんなに無い。
今日もアイスとチョコを(´~`)モグモグしたので回復したし。
甘い物と睡眠は強いね^q^


スウェードのリチャード・オークス(g)のユニットArtmagicの新譜
Bandcampで購入予定だったけどAppleMusicで聴ける!!!
なかなかの美メロでオススメ。
あとはジメジメした日々にデペッシュ・モードを聴いてるよ。




amass.jp

Kindle Store

袴田めら / 私の好きな彼女たち
袴田めら / 悪魔のケーキ

読んだ

ラティーナ 2018年5月号

ラティーナ 2018年5月号

ラティーナ 2018年5月号
飯田隆 / 新哲学対話: ソクラテスならどう考える?