楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

のー力

The Smashing Pumpkins / Zero
youtu.be

空調消して膝を抱えて黙っているのさ

出勤。
さんれんきーん。


↓薬多すぎて喉が常に乾く。
ひたすらお茶飲んでいるので夜は一時間に一度はトイレ。
飲み物代で金欠。


スマホのカレンダー開きつつ、予定どうしようかなと唸っている。
発達障害の人ってスマホタブレットがあるとかなり便利かも。
仕事でも本来持っている能力を少しは出せると思うんですよ
セキュリティの面などで無理という事もあるかもだけど理解進むといいな。


ブックオフオンラインで売りに出してた物に結構いい値がついた
予想外の臨時収入(●´ω`●)


Kindle Store

中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

シモダアサミ / 中学性日記 : 1 (アクションコミックス)

読んだ

皿洗いするの、どっち? 目指せ、家庭内男女平等!

皿洗いするの、どっち? 目指せ、家庭内男女平等!

日々のこと (幻冬舎文庫)

日々のこと (幻冬舎文庫)

山内マリコ / 皿洗いするの、どっち? 目指せ、家庭内男女平等!
吉本ばなな / 日々のこと (幻冬舎文庫)
酒井啓子 / 9.11後の現代史 (講談社現代新書)