楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ちちちちち

youtu.be
Aimer 『思い出は奇麗で』Father's day edit

BEST SELECTION

BEST SELECTION "noir"

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥2100

ぼくを見かけませんでしたか

出勤日。
昨日は美容院行って眼鏡注文した(*‘ω‘ *)
TSUTAYAでエロDVD大量に借りたので鬱病が治りました。
時々エロDVDコーナーで車椅子の方や白い杖ついている人を見かける。
そういった人に目を向けず現実を見ない人達に
綺麗事を言われてもこちらにはなんにも響いてこないよ。


↑Aimerさんの新曲も父の日仕様。
父との思い出とか無さすぎて。
母と離婚してから年に一度飯をを食う程度の付き合いしかない。
小さい時は怒鳴られたり暴力だったりで自分の記憶から消えてるし。
怖かったから同情してとかでも無い。
時間が経ってお互い年取ったので昔の事は忘れようとか
そんなんでも無いな。
未だに男の人と話すのが苦手なのはそういう事があったからかもだけど。


↓「発達障害サポートショップFLY!BIRD」
便利そうなので自分も使ってみる。






読んだ

ニュー・アトランティス (岩波文庫)

ニュー・アトランティス (岩波文庫)

小さいおじさん (新潮文庫nex)

小さいおじさん (新潮文庫nex)

ベーコン / ニュー・アトランティス (岩波文庫)
堀川アサコ / 小さいおじさん (新潮文庫nex)
西岡文彦 / モナ・リザはなぜ名画なのか? (ちくま文庫)