楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

維持維持

youtu.be
BUCK-TICK / 六月の沖縄

BT

BT

死ぬまで夢を見ればいいさ

休日。
生活リズムはいつも通りを維持です。
今日は本を整理してから売りに出す品をダンボールに詰めるぞ。


しかし休日は「全力で休む」という事をしなければダメっぽい。
過ぎた事や翌日からの事など色々と考え込んでしまうのが一番疲れ取れない。


Amazonさんもう少し荷物をまとめて発送してほしいぜ..
できるだけまとめて発送の所にチェックいれてるんだけどなぁ。


Ikd-Sjが新譜とワンマンかー。
AppleMusicで新譜チェック日。
あとはキース・ジャレットのバッハを流してた。
ジャズ畑の人がやるクラシックとかポストクラシカルとか今は色々ある
そんな感じのに苦手意識は全然無くてむしろ結構好きです。




読んだ

クラシック音楽とは何か

クラシック音楽とは何か

すべての見えない光 (新潮クレスト・ブックス)

すべての見えない光 (新潮クレスト・ブックス)

岡田暁生 / クラシック音楽とは何か
アンソニー・ドーア / すべての見えない光 (新潮クレスト・ブックス)