楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ひさびさ

youtu.be
J / GO with the Devil

例えばあなたの世界がこの胸に咲いて

連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超久しぶりに図書館に引きこもる予定。


眠りが浅いけれど無限に寝れる( ˘ω˘)スヤァ
バスや電車でもすぐに寝てしまうので下りる駅を過ぎてしまう。


薬を大量に飲んでるのと気温が暑いので飲み物の消費が激しすぎ。


『小林エリコ / この地獄を生きるのだ うつ病生活保護。死ねなかった私が「再生」するまで。』
この本読んで贅沢やら甘えだとかいう感想書いてる奴はなんなのよ。
自分は重なる部分でわかるよと涙を流しながら読んだ。読んでよかったよ。
この閉塞感に満ちた世界で生きるにはあまりにも辛すぎるよな。


Kindle Store

我妻さんは俺のヨメ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

我妻さんは俺のヨメ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

蔵石ユウ,西木田景志 / 我妻さんは俺のヨメ(2) (週刊少年マガジンコミックス)

読んだ

この地獄を生きるのだ うつ病、生活保護。死ねなかった私が「再生」するまで。

この地獄を生きるのだ うつ病、生活保護。死ねなかった私が「再生」するまで。

ゆらぐ玉の緒

ゆらぐ玉の緒

小林エリコ / この地獄を生きるのだ うつ病生活保護。死ねなかった私が「再生」するまで。
古井由吉 / ゆらぐ玉の緒