楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ガリガリガリ

youtu.be
Charles Aznavour chante "Que c'est triste Venise"

Best of 40 chansons

Best of 40 chansons

  • シャルル・アズナブール
  • フレンチポップ
  • ¥2200

ふいに上がった花火を二人で見上げたとき

まだライフハックブログで消耗してるの?


出勤日。バイト終わったら歯医者。
歯の治療代で端だけではなくお財布の中身もガリガリ削られている^q^


汗をかくと体臭がオッサンさん臭くなるのに絶望ですよ。
梅雨のジメジメやだなー。夏もやだなー。


ここ最近バイトの出勤前にこのblogを書いている。
慣れてきたのでこのまま生活リズム崩さないようにせねば。


バイトにも年休があるのだけど、どのタイミングで使うべきか考えている。
ぼーっとしたまま来年度になっちゃいそうで。


kindleStore

松本ひで吉 / 境界のミクリナ(1) (少年マガジンエッジコミックス)

読んだ

ゲームセンター文化論―メディア社会のコミュニケーション

ゲームセンター文化論―メディア社会のコミュニケーション

天使も踏むを恐れるところ (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

天使も踏むを恐れるところ (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

加藤裕康 / ゲームセンター文化論―メディア社会のコミュニケーション
E.M. フォースター / 天使も踏むを恐れるところ (白水Uブックス―海外小説の誘惑)