楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ど真ん中

youtu.be
河村隆一 深愛〜only one〜 / No Mic, No Speakers Concert 2009

勝負はいただき

今日からの連勤が終われば給料日!
早く次の給料日こないかなーと
思いつつ日々を過ごしていると
時間が経つのが恐ろしく早く感じる。
この一ヶ月振り返っても特に何もしていなかった様な...
そんな三十代ど真ん中。


↑昨日はこの方の誕生日でした。
今日は◯◯の誕生日!とか誰一人覚えていないので言われて気がつく。
これ観に行ったけどマイク無しで歌ってるからね
凄すぎて全身鳥肌だったの覚えてる。
ロックバンドでデビューしてこれ出来る人少ないと思うよ。


カトリン・フィンチ&セク・ケイタが共演した「SOAR」
セネガルの方とウェールズの方の共演という
音がなかなか想像出来ないと思うけど、基本クラシックの室内楽みたいな?
ヒーリングミュージックとか聴く人にもオススメ出来るかもしれない。
GLAYを聴いてる。
自分のテンションが高いときでも低いときでもググッと入ってくるね。
Julianna Barwick名前は知ってたけど初聴き。
AppleMusicは名前は知ってたけど聴いた事ない音楽が無限に聴けるのが良い!!!



www.timeout.jp
time-space.kddi.com

kindleStore

我妻さんは俺のヨメ(1)

我妻さんは俺のヨメ(1)

蔵石ユウ,西木田景志 / 我妻さんは俺のヨメ(1) (週刊少年マガジンコミックス)

読んだ

モナ・リザの背中 (中公文庫)

モナ・リザの背中 (中公文庫)

吉田篤弘 / モナ・リザの背中 (中公文庫)
佐藤彰一 / 贖罪のヨーロッパ - 中世修道院の祈りと書物 (中公新書)