楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

youtu.be
Tool - Vicarious

今 生きていることを体に刻め

日々残業^q^
しかし今から暑さにやられてたら夏を越せない。


アクセス数の為にblog書いてたら楽しくなさそうだし
そういう方々で長続きしている人居ない。
日記を書いている人が周りにも多いし
そういう人の方が仲良くなる率高い。
はてな歴十年以上のオジサンはそう思うよ~


ホントTOOLのアルバム出るのいつなのか。
新譜チェック日。Ashの新譜等を聴いた。
idiot POPとCeroを初めて聴いた。
とても良かったし100点だったけど
衝撃!!!という所までは行かなかったかな。
ロックも踊れる要素が強くないと売れないのねと感じた。
フェス仕様の曲というかなんというか。
そういう事書くとキモいオッサン扱いされるかな。



kindleStore

板場広志 / 脱オタしてはみたものの 1巻 (芳文社コミックス)

読んだ

15

15

早瀬利之 / リタの鐘がなる 竹鶴政孝を支えたスコットランド女性の生涯 (朝日文庫)
15