楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

おやつ

youtu.be
BUCK-TICK「CLIMAX TOGETHER ON SCREEN 1992-2016 / CLIMAX TOGETHER 3rd」 トレーラー

No. 0

No. 0

カーテンで隠された特別な口実を

今日明日連休。


いつも通りに早く寝ていつも通りに起きて薬飲んだけど二度寝( ;∀;)
コンサータ飲まない日にしようと思ったんだけどなぁ。
そういえばコンサータって1錠300円以上もするみたいね。
300円って遠足のおやつだよなー。でも今の子供は300円じゃたりないか。


誰に何を話したのか把握できていないというか忘れてしまう。
このオジサンまた同じ事言ってるよと子供の頃思っていたけど...
実際に自分がオッサンの側になってみるとショックです(ノД`)


BUCK-TICKは常に全盛期という感じだよなー。
Roseliaのデビューアルバム聴いているけど私はアイマス派です^q^
SIRBA OCTET聴いてるけど面白そうな八重奏団ですよこれは。
ベースがクレズマー音楽な感じなのだけど
ロックな要素もある室内楽とでも言えばいいのかな?
ここ数日朝から竹村延和流してる。久しぶりに聴き込もうかな。


kindleStore

ガレットNo.6

ガレットNo.6

ガレットNo.6

読んだ

現代思想 2018年3月臨時増刊号 総特集◎現代を生きるための映像ガイド51