楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

往復

youtu.be
DEEP / 512

歯型の跡に気がふれる

バイトと家の往復だけだと書くことがなくなってしまう。


今年もう五月とか信じられん。
まだお正月から全然変わっていない感じ。
そういえば年賀状のお返事まだだ^q^


図書館の騒がしさがもう完全苦痛なので自分の部屋で読書してる
でも周りの物に気を取られて全然集中できないんだなー。
昨日は猫が寄ってきたので一緒に昼寝してしまったし。
お昼が終わった時間の空いているファミレスが穴場だけど
金欠なのにパフェ注文しちゃうしでなかなか行けない。


出かける予定なのだけど現金が200円しかないぞΣ(゚Д゚)



TSUTAYA DISCAS

CLEAR

CLEAR

坂本真綾 / CLEAR

読んだ

イアン・F・マーティン / バンドやめようぜ! ──あるイギリス人のディープな現代日本ポップ・ロック界探検記 (ele-king books)