楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

族ぞく

youtu.be
DIR EN GREY - 人間を被る [Restricted] (Promotion Edit Ver.) (CLIP)

在り来たりな狂気の話は

出勤日。
雨降りすぎ(´・ω・`)


スマホGoogleに「彼女欲しい」と聞いてみたら海で体鍛えろとのお返事...


ブックオフオンラインで買い取りお願いした物が五千円弱のお値段。
しかしまだまだ給料日まで遠いぜぃ。


これはラノベですとか純文学ですとか
そういうのいいから黙って読めよと思ってしまう派。


某バンドがフェスでアニメの主題か何かのカヴァーして大盛り上がりの動画がTwitterで回ってきた。フェス族のみんなおつおつという思い( ˘ω˘)好きなバンド居ないけど夏フェスだーいすきな人ってレアかと思っていたけど実在する。
しかもそんな人達が今日は「神セトリだった!」なんて言ってしまうという現象ってどうなのみたいな...でもそういった方々によりイベント動員支えられている現実だよね。


TSUTAYA DISCAS

No.0 (通常盤)

No.0 (通常盤)

BUCK-TICK / No.0

読んだ

せん‐さく (幻冬舎文庫)

せん‐さく (幻冬舎文庫)

不道徳な見えざる手

不道徳な見えざる手

永嶋恵美 / せん‐さく (幻冬舎文庫)
ジョージ・A. アカロフ / 不道徳な見えざる手