楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あざとい

youtu.be
Manic Street Preachers - Hold Me Like a Heaven (Official Video)

描いた幻想を 現実にすれば

土日しゅっきーーーん。


昨日は読書出来たけど途中眠くてお昼寝してしまった。


マニックスのPVは日本人が観るとなんだこれですよね。
昔っからずっとこんな感じだよね(笑)
Kanye Westは一体どうしたん(´・ω・`)


辻村深月 / 東京會舘とわたし(下)新館』
物凄い取材して書いたんだろうなというのはわかるんだけど...
いい話ですよ!感動させます!というのを物凄く感じるのがちょっとね
しつこさというかなんというか色々と思ってしまったのは自分の心が汚いのかねぇ。




kindleStore

コミック百合姫 2018年6月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年6月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年6月号

読んだ

東京會舘とわたし(下)新館

東京會舘とわたし(下)新館

辻村深月 / 東京會舘とわたし(下)新館