楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

減らない

youtu.be
BUCK-TICK ニューアルバム『No.0』全曲試聴トレーラー

No. 0

No. 0

やめるなら今だよ きりだすなら君だよ

出勤日。


そろそろ眼鏡新調したい。あれも欲しいこれも欲しい。
月はじめなので携帯電話料金と一括払いで買い物。
だから借金や支払いが減らないんですよ^^


BUCK-TICKの新譜が超衝撃な名盤で驚き
TSUTAYA DISCASで借りるまで聴くの我慢してたけどAppleMusicで聴きました。


小泉義之 / あたらしい狂気の歴史 -精神病理の哲学-』
面白いと思った。哲学畑の人は面白くないと感じるかもね。
TK from 凛として時雨の歌詞が載っていておおお!!!となった。



TSUTAYA DISCAS

デュオ・ライブ1995(2枚組)

デュオ・ライブ1995(2枚組)

富樫雅彦&高橋悠治 / デュオ・ライブ1995(2枚組)

読んだ

あたらしい狂気の歴史  -精神病理の哲学-

あたらしい狂気の歴史 -精神病理の哲学-

小泉義之 / あたらしい狂気の歴史 -精神病理の哲学-
松本ひで吉 / さばげぶっ!(2) (なかよしコミックス)