楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

めいんすとりーむ

youtu.be
U2 / Love Is Bigger Than Anything In Its Way

気を失いそうな夜を見てる

休日。
私にゴールデンウィークは存在しないっぽい。
本日は部屋のお掃除。
と言ってもブックオフオンラインに売る物を箱に詰めるだけのお仕事。


先日発売されたアバドモーツァルト集を聴きつつ新譜ちぇっく。
もうメインストリームはロックからR&BやHIP HOPに変わっている様子。
音楽雑誌はもうロックは死んだと知ったような顔で書いてるのかな?
自分の印象としてはナヨよっとした人多くないですか?と感じる。
ファッションやメイクに気を使えとまでは言わない。
でも音だけで勝負してます!とまで思ってないでしょ?



univ-journal.jp

観た

ヘンリー・ゲルツァーラー ポップ・アートに愛された男 [DVD]

ヘンリー・ゲルツァーラー ポップ・アートに愛された男 [DVD]

ヘンリー・ゲルツァーラー ポップ・アートに愛された男

読んだ

平田オリザ / 下り坂をそろそろと下る (講談社現代新書)