楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ぺーす

youtu.be
SawanoHiroyuki[nZk]:Uru 『Binary Star』

土曜日なんて来る訳ない

↑澤野さん出す曲全て神曲すぎて。


昨日は無事病院で薬貰って図書館にも行けました。
本日出勤で明日はまた休日。
なんだか慣れないシフトなので生活リズム崩さないようにする。


世の中のニュースに対して思うことや言いたいことが色々あるけれど
言っても仕方ない感あるなーと思うこの頃。
自分の考えを示すのがダメという事じゃないし
書くのが無駄とも思ってないけど。
自分の脳が爆発して調子を崩しそうなのです。
マイペースに書いて更新していくことが目標だしね。


LUNA SEAやったりソロ活動やったり皆さんお忙しすぎ。




TSUTAYA DISCAS

筋肉少女帯 / 再結成10周年パーフェクトベスト+2

読んだ

ラヴクラフト全集 (2) (創元推理文庫 (523‐2))

ラヴクラフト全集 (2) (創元推理文庫 (523‐2))

H・P・ラヴクラフト / ラヴクラフト全集 (2) (創元推理文庫)