楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

youtu.be
SUGIZO / VOICE feat. 清春

Vesica Pisces

Vesica Pisces

  • SUGIZO
  • エレクトロニック
  • ¥1500

世界の微熱があがるから

休日。図書館に行く予定。


ペプシのCM観ました!!!一瞬だったけど(笑)
SUGIZO氏と菅野よう子氏の共作の楽曲が激カッコいいので音源化してくれー^q^
YouTubeでも映像公開中なので是非。




TSUTAYA DISCAS

私は幸せ【通常盤】(CD)

私は幸せ【通常盤】(CD)

柴田淳 / 私は幸せ

読んだ

ピエタ

ピエタ

大島真寿美 / ピエタ