楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

なんこう

youtu.be
lynch. / SORROW

SINNERS - EP

SINNERS - EP

惹き合う手と手が触れたらもう

絶賛連勤中だにゃー(ΦωΦ)
休みになってもあまり急ぎの予定は無い。
しかし短時間労働なのに無駄に疲れが溜まっているなって感じ
実際休んでもなんにもしていなくても疲れるからな。
自分は障害者だという事に自覚的にならないと(ネガティブな意味じゃなくて)
体力的にも精神的にも限界はここらへんだとわかっていれば無理しないで行けるのに。
無駄な所で頑張ってしまいエネルギー消費が激しいので疲れるんだな。


Tom Mischのデビュー盤普通に良い。
しかし上手くまとまってて繰り返して聴くかというと聴かないかも...
デペッシュ・モードで踊りまくる深夜( ˘ω˘)
Sly & Robbie + Nils Petter Molvaer + Eivind Aarset + Vladislav Delay

『Nordub』
というアルバムが素晴らしーい!!!
北欧のフューチャー・ジャズにダブをまぜまぜしたカオス盤。
テクノやダークアンビエント感もあるのでJAZZ聴かないような人もぜひ。
こんなのJAZZとは言えないよと言う堅物の人は置いておきましょう。


SUGIZOは難民支援活動でシリアに行った事があるので
ビザ発給が難航してるのかなと思う。


www.barks.jp


yomidr.yomiuri.co.jp

観た

エドワード2(廉価版) [DVD]

エドワード2(廉価版) [DVD]

デレク・ジャーマン / エドワード2

読んだ

ヒューモアとしての唯物論 (講談社学術文庫)

ヒューモアとしての唯物論 (講談社学術文庫)

世界のしおり・ブックマーク意外史 (アマチュア歴史学)

世界のしおり・ブックマーク意外史 (アマチュア歴史学)

柄谷行人 / ヒューモアとしての唯物論 (講談社学術文庫)
赤坂真理 / 愛と暴力の戦後とその後 (講談社現代新書)
猪又義孝 / 世界のしおり・ブックマーク意外史 (アマチュア歴史学)