楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

つおい

youtu.be
第29回京都賞記念講演会 (思想・芸術部門受賞者 セシル・テイラー氏)

永遠をひとつ願って サヨナラをひとつ拒んだ

連勤。
土日とお祭りだけど強風でどうなるのかな。
お祭りなので私達の仕事が少し増えて忙しいのだ。


SNS等でアスペやメンヘルと検索してみると凄まじい地獄が待ってるね。
アンケートに答えるだけでADHDなのかがわかる!
みたいな診断の結果をみて、自分もアスペだwww終わったwww
みたい奴とか多すぎ。ケツにセメダイン塗りまくって塞いでやろうかと思うわ。


AppleMusicで興味がある新譜を一通り。どれも良いね。
ザ・ウィークエンドとセラ・スーを沢山流してる。
少し前は良さが全然わからなかったけど今は癒やしの域^q^



univ-journal.jp

TSUTAYA DISCAS

アクアレール (通常盤)

アクアレール (通常盤)

纐纈歩美 / アクアレール

読んだ

精神障害とともに

精神障害とともに

ハイランド (平凡社ライブラリー)

ハイランド (平凡社ライブラリー)

ONCE(ワンス)―私の20歳代 (集英社文庫)

ONCE(ワンス)―私の20歳代 (集英社文庫)

南日本新聞取材班 / 精神障害とともに
辻村伊助 / ハイランド (平凡社ライブラリー)
谷川俊太郎 / ONCE(ワンス)―私の20歳代 (集英社文庫)