楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

口癖

youtu.be
石橋凌 / AFTER '45

潜在意識と発狂する僕は毒虫

歯医者さ~んの日。


半年に一度の障害者等福祉手当が支給されたけど全て通院代で消えるね(´・ω・`)


週末は桜祭りだけどその前に散りそう。


昨日は部屋の掃除すると言ったのに読書に夢中になってしまった。


そだねー」って元々自分の口癖なんだけど
カーリング女子の真似ですか?って最近言われる。
好感度上げるつもりじゃないんだぜ。


『上間陽子 / 裸足で逃げる 沖縄の夜の街の少女たち』
沖縄の闇の一面ってあまり知られてないよな。
絶望しか無い貧困の連鎖。これは必読書。

TSUTAYA DISCAS

may Burn!

may Burn!

石橋凌 / may Burn!

読んだ

裸足で逃げる 沖縄の夜の街の少女たち (at叢書)

裸足で逃げる 沖縄の夜の街の少女たち (at叢書)

ククルカン 5巻

ククルカン 5巻

上間陽子 / 裸足で逃げる 沖縄の夜の街の少女たち (at叢書)
高田慎一郎 / ククルカン 5巻